サポート

初期不良/返品/交換 | 不要機つき中古スロットleslo

|初期不良/返品/交換

ご返品に関して

原則ご注文後のキャンセルは承っておりませんが、到着時の破損・初期不良などが原因、または所定期間内においてのキャンセルに限り対応させていただきます。

ご注文のキャンセルについて

商品到着後、破損・初期不良があった場合

お荷物到着後、到着日を1日目として7日以内に当店までご連絡ください。すみやかに同商品との交換または無料パーツの交換にて対応させていただきます。同商品の手配が困難な時は大変申し訳ございませんが頂きました代金をすべてご返金にて対応させていただきます。

|破損・初期不良時の流れについて

商品交換の場合

  1. 商品到着時の伝票またご注文確認メール(or納品書)をご準備ください。

  2. お手数ではございますが当店までご連絡ください。状況をご確認させていただきます。

  3. 商品到着時の伝票に記載された運送会社までご連絡お願いします。(状況確認/引上げに運送会社ドライバーがお伺いします)

  4. 当店から代替品をお送りさせていただきます。

  5. 出荷完了→代品到着後にお荷物のご確認をお願いします。

パーツ交換の場合

  1. 商品到着時の伝票またご注文確認メール(or納品書)をご準備ください。

  2. お手数ではございますが当店までご連絡ください。(交換用パーツ/送料などはすべて当店が負担しますのでご安心ください)

  3. 出荷完了→到着

  4. 誠にお手数おかけ致しますが、パーツ交換をお願いいたします。

※基盤・液晶などの特殊部品についてはご用意できない場合もございます。
※不良パーツの処分については当店スタッフまでお尋ねください。

破損・初期不良に該当しない事例

  • ・事前にご連絡なく商品をご返送された場合

  • ・商品到着後7日を経過した場合(到着日を1日目とする)

  • ・商品の梱包を開封し、遊戯または使用された場合

  • ・商品が当店より出荷された状態と違った場合

  • ・商品の出荷先と保管(設置)場所が異なる場合

  • ・商品に加工、細工などの行った場合(元に戻されても不可)

  • ・業者様などによる転売を目的にご購入された場合

  • ・商品に遊戯上支障がない小さな傷や汚れがあった場合(中古品となりますので予めご了承ください)

  • ・各種部備品の通常使用による劣化(経年劣化も含む)があった場合

  • ・整備清掃により除去が困難な小さな塵や埃、小傷や凹みなどがあった場合

  • ・PCや携帯(スマホ含む)のモニターを通して、色の違いが思っていた状態と違った場合

  • ・サイズ/重量/形状が思っていた状態と違った場合

  • ・取扱説明書の記載事項をお守りせずに取付け/使用された場合

  • ・故意、不注意に関わらず、お客様自身で破損してしまった場合

  • ・火災/地震/水害/落雷/その他天災地変、異常気象、指定外の使用電源(電圧、周波数[100V以外])などによる故障及び損傷

商品の交換・返品についてのご案内

破損/初期不良が発生した場合、代替品またはご返金にてすぐに対応させていただきます。詳しくは「破損・初期不良」のご案内をご覧ください。また、誤って違う商品を注文してしまい、商品の交換をご希望の場合は当店までご連絡ください。交換に掛かります送料はご負担いただく形になりますが、ご希望商品への交換をさせていただきます。

|商品の交換について

破損・初期不良があった場合は、すべて当店負担にて代替品の交換またはご返金にて対応させていただきます。商品到着日を1日目とし、7日以内にご連絡ください。誤って別の商品を注文してしまった際の商品交換につきましては、以下の諸費用をお支払いいただいた上で、交換が可能です。

  • ・商品代金に差額が生じた場合の差額代金

  • ・お手元の誤注文商品の返送にかかる送料

  • ・再出荷時の送料(※1)

  • ・その他手数料(※2)

※再出荷時の送料は当店契約運賃となります。契約運賃は当店と運送会社で結ばれた運賃となりますので、通常表記の2,600円(500円)などの送料とは異なります。
※代引手数料や決済方法の違いにより発生した費用などです。

|商品交換の流れ

  1. 商品受領時の伝票またはご注文確認メール(or納品書)をご準備ください。

  2. 当店までご連絡ください。(tel)06-4868-5380(E-mail)info@leslo.jp

  3. お近くの運送会社に連絡して、誤注文商品の出荷手配をお願いします。(運送会社の指定はございません。)

  4. 当店にお荷物が到着しましたら検品作業に移ります。

  5. 検品後、問題なければ交換希望商品の出荷手配に移ります。(再出荷の目安は到着後3~5日程度です。)

  6. 商品出荷→到着にて完了

返品・交換ができない事例

  • ・事前にご連絡なく商品をご返送された場合

  • ・商品到着後3日を経過した場合(到着日を1日目とする)

  • ・商品の梱包を開封し、遊戯または使用された場合

  • ・商品が当店より出荷された状態と違った場合

  • ・商品の出荷先と保管(設置)場所が異なる場合

  • ・商品に加工、細工などの行った場合(元に戻されても不可)

  • ・業者様などによる転売を目的にご購入された場合

  • ・セール品/当店返品不可の指定商品であった場合

  • ・当店主催のプレゼント当選品/オークション落札品の場合

  • ・お取寄せ商品の場合

  • ・交換商品が当店に到着した時点で破損/欠品があった場合

  • ・PCや携帯(スマホ含む)のモニターを通して、色の違いが思っていた状態と違った場合

  • ・サイズ/重量/形状が思っていた状態と違った場合

  • ・ご注文者本人様以外で他社によるイタズラが理由の場合

  • ・指定日時での配達遅延によりご指定日時に配達ができなかった場合

  • ・故意、不注意に関わらず、お客様自身で破損してしまった場合

  • ・火災/地震/水害/落雷/その他天災地変、異常気象、指定外の使用電源(電圧、周波数[100V以外])などによる故障及び損傷

※各種輸送機関/道路交通状況によりご希望頂きました日時のお届けが困難な場合もございます。配送指定につきましては目安程度にお考えください。

ご注文のキャンセルに伴う各種ご返金

|破損・初期不良によるご返金手続き

この度はご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。破損/初期不良がありましたら当店までご連絡ください。なお詳細につきましては「破損・初期不良」のご案内をご参照ください。

お支払い頂きました代金(送料/手数料含む)はすべてご返金させて頂きます。ご返金手続きに入りますので恐れ入りますが当店までご一報お願いします。

leslo
(tel)06-4868-5380 (fax)06-4868-5381 (受付時間:10-19時)
日中お忙しくご連絡が難しい場合はメール(info@leslo.jp)からも承っております。
お手数おかけ致しますが以下(「1」~「4」)の情報をご連絡ください。

1.お客様のお名前 2.ご注文商品 3.ご連絡先 4.ご返金先情報

お振込先情報は下記事項をご連絡ください
銀行名:○○銀行
支店名:○○支店(店番号:○○○)
口座:普通 or 当座
口座番号:*******(7桁)
名義:○○○
名義カナ:-------

ゆうちょ銀行をご指定のお客様へ

ゆうちょ銀行の場合、「旧ゆうちょ(ぱるる)」のまま口座変更されていない場合は、当店より送金手続きができません。「ゆうちょ銀行」へ口座切替いただくか、他の銀行口座をご指定くだいますようお願い申し上げます。

|お客様都合による手続き

お客様のご都合によるご返品へのご返金については、商品到着後、到着日を1日目として3日以内にご連絡ください。ご返品の可否についての詳細は「商品の交換・返品についてのご案内」をご確認ください。

ご返金金額計算方法
(商品A:10,800円)+(送料:4,500円(※地域により異なる))+(代引手数料:430円)=合計金額15,730円(a)
ご返金額=(a)−[正規運賃※1]−[返送時の送料※2]−[代引手数料※3]−[振込手数料※4]

※1 正規運賃とは当店からお客様への配送にかかった実質運賃です。
※2 返送時の送料はお客様ご負担となります。元払いで当店までお送りいただいた際はこちらの費用は計算に含まれません。着払いでお送りいただいた際に加算されます。
※3 代引手数料は一律430円となります。代金引換でご注文いただいた場合にこちらの費用が加算されます。
※4 お振込み手数料はご購入額に関わらず、一律315円とさせていただきます。ご返金の際に掛かります諸費用及び事務手数料を含めた金額です。

補足1

送料無料の商品であっても、お客様都合によるかキャンセルの場合は、実際に費用加算されます契約運賃を適応させていただきます。

補足2

ご返送時の送料は運送会社によって異なります。各種料金の検索は運送会社ホームページをご参照ください。

補足3(商品サイズ)

・スロット台:180サイズ/30-40kg
・オプション類:60サイズ~140サイズ/10kg未満程度

|ご返金手続きについて

ご返金対象となります商品が、当店にて到着した日の翌日から1週間以内にご返金手続きに移らせていただきます。ご返金先のお客様指定口座を当店までお知らせください。返送商品に返金先を記したメモを入れていただくか、メール(info@leslo.jp 宛)にご連絡ください。

お振込先情報は下記事項をご連絡ください
銀行名:○○銀行
支店名:○○支店(店番号:○○○)
口座:普通 or 当座
口座番号:*******(7桁)
名義:○○○
名義カナ:-------

ゆうちょ銀行をご指定のお客様へ

ゆうちょ銀行の場合、「旧ゆうちょ(ぱるる)」のまま口座変更されていない場合は、当店より送金手続きができません。「ゆうちょ銀行」へ口座切替いただくか、他の銀行口座をご指定くだいますようお願い申し上げます。

|各種ご返金の流れ

代金引換でのご注文の場合

[荷物受領後のご返金]
代金引換にて既にお支払い済みの金額から、ご返金手続きにおいての諸費用を差し引いた合計金額を、お客様指定の口座にご返金させていただきます。

[荷物未受領のご返金]
当店よりお支払いいただきます諸費用を記載したご請求書を送付させていただきます。お手元に届きましたらお支払い期限までに代金のお支払いをお願いいたします。

銀行振込(郵便振込)でご注文の場合

既に代金をお支払いいただいておりますので、お支払い済み代金より諸費用を差し引いた合計金額をご指定口座にご返金させていただきます。

クレジット決済でのご注文の場合

既に代金決済完了している場合は、一度決済キャンセルを当店で行います。クレジット処理にて諸費用のみ再決済させていただきます。

※既にカード会社により代金が確定していまっている場合は、取り消し処理ができないため、決済完了済み代金より諸費用を差し引いた合計金額をご指定口座までご返金させていただきます。

その他のお支払い方法の場合

コンビニ決済や現金書留など「代金引換/銀行振込/郵便振込/クレジット決済」以外で、既にお支払い済みの場合は、お支払済み代金より諸費用を差し引いた合計金額をご指定口座までご返金させていただきます。

上記キャンセル、破損、初期不良、ご返品、交換に記載される各種事例以外に該当する場合でも、当店が適当と判断できない場合もございます。

ページトップへ